スポンサードリンク

2013年04月22日

ガリレオの視聴率は驚異的

福山雅治はいつまでもかっこいいですね。柴咲コウがヒロインを外れちゃうので、どうなるかと思いましたが、そんなの関係なく高視聴率。

そういえば、Dr.コトーでも同じような展開でした。柴咲コウは2本目が嫌いなのかな。
posted by だいあり〜 at 2013年04月22日 | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

ほっしゃん

ほっしゃんの奥さんと言えば、すべらない話のガス代。。。

あれは、面白かった。その奥さんと離婚。ありえね〜。

ほっしゃん、、、何をしたんだ!!

と、美味しい蟹をほおばりながら考えた。

たらばカニ通販
http://kanidaisukisugi.blog.fc2.com/

ここのカニは美味しいですよ。
タグ:ほっしゃん
posted by だいあり〜 at 2012年12月04日 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森。

どうぶつの森シリーズの最新作。

村民の行き来が出来るから、DSにはもってこいですね。

ソーシャルメディアの先駆けとも言える作品。

ほのぼの生活をしてみませんか?

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック(再入荷分(発売日より約1週間後の出荷) 予約 代引き不可 キャンセル不可)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック(再入荷分(発売日より約1週間後の出荷) 予約 代引き不可 キャンセル不可)
posted by だいあり〜 at 2012年11月09日 | Comment(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazonギフト券はこちらから

×

