スポンサードリンク

2012年01月31日

平嶋夏海

AKB48の平嶋夏海が脱退。

渡り廊下走り隊にも所属していましたが、こちらも脱退。

初期メンバーとして、活躍してきたのに、ここにきてこんなことになるなんて。

でも、芸能活動は続けるそうです。

何とか頑張って欲しいですね。

posted by だいあり〜 at 2012年01月31日 | Comment(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

IPHONE5

iPhone5はいつ頃でるんだろうか。

周期的には6月ぐらいを予想しているけど、スルーの可能性も捨てきれない

iPhone4Sがでたからね。

それを出すならば、iPad3かな。

高性能なiPad3を出してから、その機能を継承するiPhoneを出す。

これがiPad2とiPhone4の関係だったような気がする。

成功していることは変えないってことで、このままかも。

ジョブスがいなくなっても、アップルはやっていけるかな。

それとも、追い出したあとの低迷のように、低迷しちゃうのか。。。
タグ:iPhone5 apple Mac
posted by だいあり〜 at 2012年01月30日 | Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

PRADA PHONE

PRADA PHONEが発売されましたね。

性能は目立った点はありませんが、PRADAのブランド力があります。

見た目もかっこいいし、これは良いですね。

話題になっている今、買いかも。
posted by だいあり〜 at 2012年01月29日 | Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazonギフト券はこちらから

×

