スポンサードリンク

2012年03月31日

ピーチ航空

旅行代が安くなれば、現地でお土産が一杯買えます。

嬉しいですね〜。

マイルを溜めるのは結構大変。

だけど、ある方法を使えば大丈夫。

でも、その前に確認です。7〜80才ぐらいの人が主な使用者です。


ちょっと窮屈ですね。







マイルで一人旅行。一人。

iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)
posted by だいあり〜 at 2012年03月31日 | Comment(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

てろっとしたトレンチコート

てろトレはこれです。



うん、かわいいです。

かわいいのに、てろトレ。名前がいまいちじゃない?

てろっとしたトレンチコート。

ここまでは良いんだけどな。

これはたぶん文法的、、、ファッション的にかな、おかしい。。

決めるのではなくてろっとするのがそのスタイル。




てろっとしたトレンチコートをさりげなくかっこよく着こなしたいな。


タグ:てろトレ
posted by だいあり〜 at 2012年03月30日 | Comment(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

川崎宗則 マリナーズ

日本の一流選手がなぜか、アメリカで下に見られ、そこから這い上がって、一流の証。開幕メジャーを手に入れる。

なかなかドラマになるお話です。

そう、マリナーズの川崎選手の事です。

普通だったら、ふざけんな!とか起こって良い扱いだと思うんですが。

それを見返して、極上の結果を手に入れた。すばらしい。

そんなプレーを現場で見たい。。。とすると、アメリカか。




海外格安航空券を探すなら スカイチケット!
posted by だいあり〜 at 2012年03月29日 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazonギフト券はこちらから

×

