スポンサードリンク

2012年06月30日

ポケットモンスターブラック2ホワイト2

ポケットモンスター ホワイト2 DS

ポケットモンスター ホワイト2 DS


ついに発売されましたね。

初めての続編なので、どうなるかと思ったけど・・・。

やっぱり面白い。

任天堂の安定感は、ぱねぇな。

外遊びするときは、瞬足を使うと良いらしい・・・。
posted by だいあり〜 at 2012年06月30日 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

指原莉乃、HKT48劇場初出演決定

指原莉乃の報道が、頑張れモードになってきている。

良く分からない力が動いたのだろうか・・・。

恋愛禁止条例はどこに行ってしまったのだろうか。




女の子のさらさらヘアーはケラスターゼで維持されているらしい。
posted by だいあり〜 at 2012年06月29日 | Comment(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

原口一博 棄権

民主党の原口一博さんはどんな戦略があるんだろうか。

反対ではなく棄権。

確かに今の体勢では上には行けない感じだけど、ここで勝負をかけるのかな。

と考えていたら、面白いもの発見。
原口一博 原点回帰 フルジップパーカー(ホワイト)

原口一博 原点回帰 フルジップパーカー(ホワイト)


一度は通るこの道。くまのがっこう、可愛いよ。
posted by だいあり〜 at 2012年06月28日 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazonギフト券はこちらから

×

