スポンサードリンク

2012年08月31日

ダルビッシュ

ダルビッシュはもっと勝つのかな。

日本で見せるような圧倒的な物は無くなっちゃったけど、勝てますね。

このまま行けば、松坂と同じぐらい勝てるらしい。

その松坂は勝ったのにトレードされちゃうかも。

チーム事情とはいえ、シビアな世界ですよね。

義理人情無しのビジネス。それがアメリカ。
posted by だいあり〜 at 2012年08月31日 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

逃走中

逃走中って、何か面白い。いろいろ戦略があって。

CMがあるので、録画してから見るけどね。

あのタイミングはイライラさせるだけだと思うのだが・・・。

ハンターの人たちって、実際はどんな人なんだろうか?

アクションスクールのスタントマンとか?

それとも大学の陸上部?

あれだけ走れるなんて、凄いよな〜。

タグ:逃走中
posted by だいあり〜 at 2012年08月30日 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

PERFUMEで

PERFUMEって良いですよね。

かわいいわけではない。かわいいけどね。

ダンスは良いけど、、、

曲は難解。

でも、聞いていられる。たぶん、大ヒットはしない。

そんな感じのグループ。

いつの間にかそばにいる、そんな感じかな?
タグ:Perfume
posted by だいあり〜 at 2012年08月29日 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazonギフト券はこちらから

×

