スポンサードリンク

2013年04月22日

ガリレオの視聴率は驚異的

福山雅治はいつまでもかっこいいですね。柴咲コウがヒロインを外れちゃうので、どうなるかと思いましたが、そんなの関係なく高視聴率。

そういえば、Dr.コトーでも同じような展開でした。柴咲コウは2本目が嫌いなのかな。
posted by だいあり〜 at 2013年04月22日 | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

Perfume DVD

PerfumeがライブDVDを発売します。

トータル20万人を動員したライブ。

そして地元の広島のライブも行いました。

これは見るっきゃない!!


とりあえず、乗ってみて。ヤマハ pasは最強です。
タグ:Perfume
posted by だいあり〜 at 2012年08月03日 | Comment(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

山下智久 批判続出

NEWSを脱退後の山P。批判されていますね。

ただのアルバムタイトルがエロってだけで。って、だれが批判しているんでしょうね?

抜けたNEWSはoricon一位を獲得したから、今更山下智久は相手にしないでしょう。

と言うことはアルバムの宣伝なのかな。
タグ:山下智久
posted by だいあり〜 at 2012年07月30日 | Comment(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazonギフト券はこちらから

×

