スポンサードリンク

2012年03月25日

東京スカイツリーへの散歩

東京スカイツリーはちょっと不便な位置にある気がする。

山手線沿線が良かったなと思う今日この頃。

今更そんなところに、高い塔を建てられないか。

そんな理由で、いつもと違う東京スカイツリーの近くのホテルを予約。



なかなか良いホテルでした。

肝心の東京スカイツリーは。。。圧倒されました。

凄いものを作ったな。
posted by だいあり〜 at 2012年03月25日 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

イヴォーク 試乗

イヴォークはSUVの、外車。

ただでさえ売れない日本市場で、これまた売れないSUVで背見てきたレンジローバー。

何でかなと思ったら、写真を見て納得。

良いですわ、これ。

すぐさま乗りたくなって、いろいろ検索。

そういえば、市場は初めてだな〜。どきどき。



買ったら、こんなところにドライブに行きたい。

北の国から、最高!!
posted by だいあり〜 at 2012年03月16日 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

マツダ CX-5

マツダのCX-5が発売されました。

マツダらしいかっこいい車です。

デミオの方が有名だろうけども、このクラスのマツダが好きですね。

アクセラスポーツもなかなか。

日本ではいまいちヒット作がないようですが、海外では売れています。

これも海外で人気があるようですね。

車種の中にディーゼル車があるのもヨーロッパから持ってきた感が満載です。

ディーゼル車ってことは軽油だから、お得に走り回れるってことかな。

この車で、各地の温泉でも回りたいな。

タグ:マツダ CX-5
posted by だいあり〜 at 2012年02月18日 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazonギフト券はこちらから

×

