スポンサードリンク

2012年04月06日

ザクとうふ

ザクとうふ ああザクとうふ ザクとうふ

ザクとうふが買えない食べられない状況を歌った歌。
タグ:ザクとうふ
posted by だいあり〜 at 2012年04月06日 | Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

塩麹

塩麹が広まっています。

元々、日本伝統の調味料ですが、再発見された感じかな。

しっかりと流れに乗っておこうと思います。

タグ:塩麹 レシピ
posted by だいあり〜 at 2012年02月16日 | Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

花粉症対策

花粉症対策をそろそろ始める時期かもしれませんね。

何事も、事前準備が大切。予防しておけば、悪化は抑えられますからね。

タモリ倶楽部で特集がされましたね。

プロ仕様のマスクなんてしたら、もう完璧なんじゃないでしょうか。

いろんなマスクがあって本当にびっくり。

マスクが3Dになったときも驚きましたが、今回はそれ以上でしたね。

ここまですれば、花粉症も逃げ出してくれることでしょう。
posted by だいあり〜 at 2012年01月28日 | Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazonギフト券はこちらから

×

