スポンサードリンク

2012年03月12日

apple tv

apple tvは流行るかな。

iTunesやYouTubeの映像をApple TVがあれば、いろんなところで見られます。

という感じ。

まだ日本に最適化されていない感じで、コンテンツ不足になりそう。

MLBやNHLなどではなく、プロ野球、Jリーグがあれば、変わるかな。

あとはドラマとかか。

タグ:Apple TV
posted by だいあり〜 at 2012年03月12日 | Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

クロワッサン餃子

いきなり黄金伝説で全国1位になったクロワッサン餃子って、食べてみたくないですか。

クロワッサンと餃子って、形は似ているけども全く別物。

それが合体した名前になって、「クロワッサン餃子」。

ただ、味がクロワッサンなのかなと油断?していたら、違いました。

食べたときの食感がクロワッサンってことらしいです。

餃子を食べてクロワッサンと感じたことは確かにない。そもそも、クロワッサンをそれほど食べてない。

でも、クロワッサン餃子、やるな。


香川に行けば、食べられるようですが、通販では今はかなりの混雑具合らしい。

香川まで行っちゃうかな。
posted by だいあり〜 at 2012年01月21日 | Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazonギフト券はこちらから

×

